SSブログ

リアルうさぎが居る「うさぎカフェ」 [大阪中崎町]

「猫カフェ」には
ちょくちょく行った事あるのですが
「うさぎカフェ」は初めてでした☆

店名もダイレクトに
「うさぎカフェ」
町家をリノベした、趣ある外観です( ◜ᴗ◝ )




うさぎカフェ_入口ふねこ.jpgうさぎカフェって…
どうやってうさぎと触れ合うんだろう
って思いながら訪れたのですが

店内は普通の古民家の住居のような感じで
入口はいって左側に
うさぎさんのゲージのあるコーナーがありました




うさぎカフェ_グリーン.jpg
この画像は、ウェブで観た事ありました☆
なるほど、こんな感じなのね~




うさぎカフェ_内装.jpg
畳の座敷に円卓があって、そこで
カフェメニューをいただきます。
シフォンケーキのセットを頼んでみました☆




うさぎカフェ_うさぎ正面.jpg
ケーキが来るまでの間は、うさぎさんの観察を…♪
かっ…かわいい…☆直接触れるわけではないのですが
エサを食べる様子や、いろんな仕草に癒されます♡




うさぎカフェ_ケージふねこ2ショット.jpg
ふねこさんも、うさぎさんに興味津々です☆
でも近づけないので、離れたところで2ショット♪




うさぎカフェ_プレート.jpg
そうこうしてるうちに、シフォンケーキのセットが☆
めっちゃ可愛いイラストプレートでした




うさぎカフェ_雑貨.jpg
店内では「うさぎ雑貨」も売っていますよ♪
猫雑貨と同様、うさぎ雑貨も可愛いですね☆




うさぎカフェ_店前.jpg
「うさぎカフェ」は「KAYAカフェ」さんのお隣です。
周辺のお店や通りもかわいい…
今回は「KAYAカフェ」さんには行けなかったので(もうお腹がいっぱいで)
次回はそっちも訪れてみたいです~




ふねこに興味持たれた方は
「阪九フェリーのふねこ」サイトへ!

阪九フェリーに乗ってみたくなった方は
「阪九フェリー」サイトへ!





*******************************
「うさぎカフェ」
*******************************
【住  所】〒530-0016 大阪市北区中崎西4-2-14
【電話番号】06-7503-2110
【営業時間】12:00~19:00
【定 休 日】 木曜日



コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。