SSブログ

ふねこのレストラン [フェリー船内]

ふねこの旅は、お食事も充実しています!
船内レストランは、出航時間の
17:30 にオープンします。

レストランはホテルバイキングのように
順番に並んで料理を取っていく形式なので
オープン前に並んでおくと
楽に早めにお料理にありつけます(*´∇`*)




並んだところ.jpgトレイを取ったら

お刺身やサラダ・デザート等の 【冷たいお料理】
注文して作って貰える 【オーダーメニュー商品受付】
日替わり料理の 【料理長おすすめコーナー】
ご飯・汁物・ビール のコーナーを経て、精算レジへと進みます。

取り忘れがあったら、また最初から並び直しなので
お料理は計画的に取っておきましょう♪



刺身.jpg



最初のコーナーでは
鶏のたたきに、イカ刺をチョイスしました☆




ステーキ2種.jpg




これはオーダーしたメニュー♬
牛ステーキと、山芋のステーキ
どれも美味しくって、ビールにも合います~

窓の外の綺麗な街灯りを見ながら
楽しくお喋りしながら
お食事しました(*´ェ`*)



アップルパイ.jpg




レストランは、PM8:00 までですので
食事が終わった後にお風呂に行きました。
露天風呂まであって楽しかったです

のんびり温まった後は
前もって売店で買っておいた、アップルパイで
コーヒータイム♪

お部屋でコーヒーも飲めるような
セットが用意されています。
売店の焼き菓子は、人気商品ですので
早めの購入が吉です☆




船内ふねこ.jpg




船内レストランに行く時には、ふねこはお部屋で
お留守番でしたね(^_^;)

船の外に出たら、今度はふねこに
いろいろレポートして貰おうと
思います(^_-)-☆




ふねこに興味持たれた方は
「阪九フェリーのふねこ」サイトへ!

阪九フェリーに乗ってみたくなった方は
「阪九フェリー」サイトへ!
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。